コスモウォーターの料金と申し込みについて

飲みたいときにすぐに美味しい水が飲めるウォーターサーバーは、多くの方から愛用されています。コスモ ウォーターはその中でも売上ナンバーワンを誇り、品質や安全性も非常に高いです。

コスモ ウォーターは初期費用、ウォーターサーバーのレンタル料、お水の宅配料、定期メンテナンス料など一切かかりません。お水の料金のみとなっています。但し希望による解約、故障や破損以外のサーバーの交換には料金が発生する場合もあります。

お水は天然水が3種類。12L税抜き価格は「富士の響き」が1,800円、「日田の誉」が1,900円、「古都の天然水」が1,760円となっています。さらに逆浸透膜(ROフィルター)を使用したRO水、プラスプレミアムが1,250円になります。ボトルは12リットル2本が1セット。天然水は月2本のお届け、プラスプレミアムは最長20日間隔でのお届けとなります。

申し込みはとても簡単です。まずウォーターサーバーと水の種類を選びます。次にキャンペーンの特典を選びます。キャンペーンはその時々で行われているものが違いますが、新サーバー発売記念キャンペーン、のりかえキャンペーン、お友達紹介キャンペーンなどお得なキャンペーンが色々とあります。その後申し込みをすると通常6〜7日でウォーターサーバーとお水が別々に届きます。

コスモウォーターの口コミ情報を今すぐ確認!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です